ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

買いに行くと出たものの…ジャンク

買いに行くと出たものの…買いにちょこっと行くと出て行き…
サイトリーウイスキーの古い木箱を持って帰って来たので、あっけに取られていました。 

ご近所

これと言って変っていませんでした。
昨年のまんまで、品物が売れた感じでした。

LDプレイヤー 83年製 凄く重くデカイ 200円

くん

ポクも行きました。
3時ごろかな?
PM3300cジャンク@1000円を君用に購入
自分用にPS2ジャンク半壊品@500円なので購入
自宅に帰り自宅に有るPS2のコード類、挿してGAMEができました。

君に買って行ったPM3300Cが大晦日に狩ったG4と同じ匂いがする!
タバコの臭いと埃が混じった臭いだと思うけど、臭くてたまらん
G4動かしてると部屋の中に臭いが充満します。

君の所の帰りに公園に行ったけど何も無しでした。

くん

pm3300はピエゾ駆動チップが
逝かれていて常時インクを吹き付けてくれます。
マゼンダのアンダーラインが引かれます。

外装を分解し筐体をアルカリ液洗浄で洗いましたが
透明な液が見る見る褐色の液体に…
それでも分解洗浄できないところもあるのでヤニ臭いです。
修理料金が6000〜13000円なので修理しようかと思いますが
たぶんタバコの匂いまでは修理できないと思うので考え中…

タバコの臭いまでは修理できないでしょうね。
消臭スプレーでも無理だし、香水を振り掛けるかな?

2004年1月2日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ