MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

ジャンク AV機器情報

ばーちゃんが、物干はんがが壊れたと言っていたので
スーパーで購入、買って来たよと言うと
あれ、お昼に買ったよと…二つあっても良いよと。

スーパー カラーボックス 980円 3段 安いね。

で、ご近所に
DVDプレイヤーが聴くと「NO DISC」で認識しないと
ケーブルを見ると2000年でしたので値段はと1200円
端数を切って1000円に、本体+リモコン+ケーブル 取り説はなし。

ケンウッド DVF-3530 1000円 

家で考えること1時間半で
ただ今、再生中です(^-^)v
テストに焼いた物でテストしていまして
これて、駄目なんですね。いや、メディアを選ぶんでしょうね。
レンズを掃除でても駄目で、動きが可笑しいので分解
フレキのコネクター部が、この辺て可笑しい事があるので
コネクター部を清掃、他をクリーナーで洗浄し
組上げて、終了でした。しかし、中は本当に綺麗です。
外観は、まあ、まあですが、しかし、リモコンをセットで貰って正解でした。
これがないと本体では操作できませんでした。

現在、ビデオ画像を再生し見終わったので。

音楽CDを本体から光ケーブルでDATに
DATのヘットホーンで聞いています。
DATのテストも出来て満足です。
DATも録音再生できました。
DATテープを買ってこないと。

ケンウッド DVF-3530 1000円 

ただ今、ケンウッドのサイトから
取り説をダウンロードしています。
ケンウッドは取り説がサイトから落せるので便利です。

これって見るとDVF-3530 2000/11/20発売です。
と、言う事で発売して、まだ、2年でジャンクですか?
売った人は修理が高かったのか、より機能がある物に買い替えか?

しかし、欠点はヘットホーンがないことです。

2004年1月21日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ