MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

「アプアプ」1、2号店が閉店!? 秋葉原

さん

まずが「アプアプ」の1、2号店が閉店!?とのこと。
(2月1日までの営業だそうです)

3号店だけは残すとのこと、今日はすでに閉店セールやってました。
ちょっと残念。

それからTAOで、パーツが9割引でした。
目ぼしいのはなかったけど・・・・
なんと「クイックシルバー!!が15000円だった!!!
中身は入ってなくて、筐体だけだったけど
オブジェにしておくにはかさばるしなー
とか15000円の9割引は1500円
これなら買っておこうかなーと思案していたら
9割引表示の下にマックは対象外だって!?、×にして帰ってきました。

今日の目的はDOS/Vの筐体を買うことでした。
静音電源400W付が頃合でしたので、台車で運んできました。
週末はセレロンの2Gを3Gにオーバークロックして遊ぼうかと思います。

さん

もひとつ忘れてました。
TAOで、またSOTEC・KENWOODのRD-VH7PCの特売がありそうです。
今日は店頭、店内に20セットほど積んでありました。
価格表示等されていませんでしたが、週末特売がかかるのでは・・・・ 

TAO

入荷日決定!
1月24日(土)10:00より販売
SOTEC VH7PC
ジャンク
\1,980
お一人様2台まで

です。

静音電源、いいですね。
も電源を買うか、安い電源付きケースを買うか考え中です。
あれも、これも欲しいのですが。さて、どうしたものかと。

ご近所
ビクター S-VHS 2000年製 綺麗ですがリモコンなし
リモコンがないと設定ができないのでパス。
ビクター AV アンプ

DVDを見にツタヤに行きましたが
面白いのがない、レンタルDVDのコーナーに行くも
ない、が見たかったのは「隠し砦の三悪人」でした。
時代劇て種類すくないね。

さん

最近ここ1か月、睡眠時間5時間以下で
毎晩メンテナンスの日々。休日だろうが平日だろうが・・・

PanterのServerの設定とか、xpのクラックとか・・・・。
マックのHDをWin側に交換するだとか、つけたり外したり
再起動させたり。ほんと時間が全く足りない状況です。

夕べは2時まで例のセレロンの
オーバークロック作業をやっていました。
クロックを上げすぎて再起動も利かない
ブラックアウトになり、やってもーたかと一時は
思ってしまったほど、ドキドキでしたね。
でも考えていた3.2GHZには届かず
3.06MHZどまりだったのが残念でした。

ところで昨日のTAOですが、開店1時間前には5,60人並んでましたね。
あのRD-VH7PCだけが目当てなのかはわかりませんでしたが・・・・

世間では、すでに音的に「ハズレ」との評価が高く、
発売から何年もたっているのに。
まあ、マックやWinとかに使えるし、私は重宝しているので
これ以上悪くは書きませんけど。それでもねー。
あんなに並ぶほどのもんか??
他にも何か目玉商品があったんだろうか?ふしぎ?

TAOのRD-VH7PC色々な所で話題がでていますね。

昔は朝早くから並んだな〜と。
昨今、何処にも並んだ事がないです。
面倒と思う、年に成ってしまった。

その前に並んでる様子をデジカメとうで
勝手に撮影しネットとうに載せるやからが好きになれん。
目線入れているからいいだろうは嫌いだ。

さん

G4筐体、その他某お買い物情報サイトに載ってしまいましたね(笑)

これで怒涛のごとくハイエナされてしまうかな(汗) 

さん

まだ残ってたよ(27日)

クイックシルバーは残ってました。
でも今日はG5のガワがありました。
(こっちはなーんにも入っていません。
ほんとうにガワだけです、でも3万円だって!!)

2004年1月23日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ