ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

正月休み最後なのでジャンク屋に(w

くん

canon multipassB-30とか言う複合プリンター500円
なので購入!店内同じ型のジャンクが一万で出てるなんで?

家に帰りテストコピーボタン押すとコピーできました。
定価調べると6万とかに成ってる売値で4万とか

…がカシオペアA60とか言うに2000円でゲットしてました。

行く途中で、事故が目の前で起きまして
君と、、、(☆o☆)になっていました。

珍しくシングルCDを10枚購入する、どうしたかと言うと
コピーコントロールだったので、パソコンで再生できましたが
行き成り、再生ソフトが叩き込まれるのは…なんだろう。
ソフトを入れますかと聞いてこんか〜と。

君が持っていたPLEXOR CD-Rを
奪い取るじゃんけんで買ったんだから〜と(^o^)
PX-R820Te 500円 SCSI外付け

テスト、Winで接続、トレーがでてこない。
ボタンが変な入り方をしていたので
これは、ちょこんと押して解決。

さて、音楽CDを入れてみますCDを認識している(^-^)v
CDを入れ音楽を再生…できません?
音が途切れ途切れ再生…

で、CDレンズクリーナーにて掃除し、再生、変らず。

メーカーからフォームUPのデータを持って来て入れて見ました。
で、CDを再生、おお、ちゃんと再生できています(^-^)v
では、CDを焼いてみるかと途中で異常終了し止まります。
再度、試すと同様の結果が、書き込み時に…
ソフトが機器が、エラーですと、Macで使えないかと
使えないかと思ったのですが…また、明日、再度テストしてみます。
じゃんけんで勝ってよかったのか、それとも、君にはつきが
あるのか、それとも単純な問題か、単純な問題だとありがたい。

SCSI PC-カード 本体 200円 ケーブル 200円

2004年1月4日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ