ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

プロジェクタ使ってみましたか?

さん

昼過ぎ行きましたが
YAMAHAのSCSI外付け(R4/RW4/ROM16かな?)
やはり500〜1000円で出てましたよ。
当時評判の良かったドライブなんで、使えそうですが。

ADSLモデムMN2(NTT)とスプリッタの本体のみが各\500/100で
出てましたので買いました。自宅の物と同じなので
何も考えずACアダプタとケーブルつなぎ替えたら
そのままちゃんと動いてます。
他は特に目新しい物はありませんでしたね。(坂の上も)

p.s.
プロジェクタ使ってみましたか?

さん

書き忘れ、SHARPのXV-H1という10年ぐらい前の液晶プロジェクタ・ジャンク\3000で出てました。

公園です。
チャレンジャーがいましたら、どうぞ(笑)

くんが昨日、フジのプロジェクターを2000円で購入

一応、電源だけ確認させて貰いました。

PX-R820Te
CDーR お焼きのテストはしていませんが。
どうも、トレーの様子が…ボタンが可笑しいのかな?
CDが出てこないので、棒を突っ込んでだしました。
一度、分解してボタンの部分を見ないと行けないかな?
音楽CDは再生できるので…もう、一息だと思うのですが…

\(^o^)/ CD-R 8倍速で焼けました。
やったね。これで、Macにつけば良いけど。
サブのWinに付けてもいいんですけどね。
動くと成ると PC-カードのSCSIカードを買えばよかったかなf(^_^)

昨日、買えばどうよと薦められたんですけどね。
お言葉に従えばよかったか…

くん

>p.s.
>プロジェクタ使ってみましたか?

今年最初の撃沈に成りそうです、2度と聞かないように(w
似たようなのが1台家にあるんですが似たような症状で
駄目ですね、あとで分解してみるつもり、懐中電灯して
活躍してくれるでしょう(w

>SHARPのXV-H1という10年ぐらい前の液晶プロジェクタ・ジャ>ンク\3000で出てました。

2000円出すならこれの方が良かった
これ何回か出たり入ったりしてる品なだと動く望み薄いですね。
初荷のジャンクなら動く可能性がありますね

PS2この状態で売られてました、テープでスイッチを留めたは
自分なので、もっと悪い狂態でしたスイッチが垂れ下がってました。
手にするが、誰も狩らない状態でした(w

じゃんけんで勝った商品がプレク820ですよ。
ちょっと難有り品でしたか、譲って良かった(w

SCSIカード狩っとけば、このまえ、貰ったノートでCD-R焼けましたよ。
SCSIのケーブルだけ買っとけば良かったと後悔してます。
カード有るんでケーブルの予備として。

撃沈ですか(・・、)ヾ(^^ )

分解して、2個一で動けばいいけど。と。

CD-RはMacで試してMacで駄目な時は…
Winのサブ機にでも付けます。
ノートが手に入ってから動く機会が
殆どなくなったので、お焼き専用機で
余生を送ってくれるでしょう。

さん

プロジェクタXV-H1は2年ぐらい前に
近所のファクトリーに出てた(\5K)
見ましたけれど別物みたいですね(笑)
店長の話だとランプ点灯したけど投入直後で
暗かったような・・・なんて事言ってたので多分、
電源回路の劣化あるかも。webに直し方出てますけど。

ウチは昨年DLPの奴買ったのはいいけど
スクリーン−PJ間にPCの液晶モニタ置いてしまったので
もう3ヶ月以上電源入れてません(笑)

PS2このままだったんですね、そういえば
ショーケースの上にあったPS2がいつの間にか無いので
もしかして誰か落としてその500円になったんじゃないかと・・・???
違うかな(笑)

2004年1月5日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ