MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

本日も、どうもです ジャンク情報

本日も、どうもです。
本日は手間取りまして_(._.)_

公園
さんから、スマメのUSBリーダー ハギワラをどうと購入。200円 
今度は使えました。デジカメの画像が気楽に取り込めます。

坂の上
変らず…?

ご近所
昨日、気に成ったケーブルを見ました。
1000円の値段が、どのくらいの長さか測り1.6m
ちょっと短いし、高い、半値か700円くらいだと。

カラクラ/ジャンクが売れていました。
あれって、10000円でしたよね。

ジャケの程度が悪いも某店にて林寛子を買いましたよ。

さん

ご近所で300円で買ったDVD-RAMメディアは、ちゃんと使えました。
全く使われてなかったみたいです。
買わなかったDVカメラはやっぱり、ちょっと下取り品にしては
年式が新し過ぎるので落ち着いて考えたら、やはりちょっと怪しいかもね。
年末買った分も、新しいモデルのは何かしら問題があった感じなので・・・。

さん

さらに追加ですが・・・。

林寛子ですか、子供向けの草野球のドラマ?は
毎週見てた覚えがあります。
あまり当時は、歌を歌ってるのって聞いた覚えが無いんですけどね・・・。

スマメリーダは動いたそうで良かったですね。
そういえば一昨日\200で買ったフィルムスキャナは
まだ全然電源も入れてません。
更にその前日中古扱いで買ったIEEE1394+USB1.1の
外付けCD-RWドライブもまだだったり・・・。
せめて保障期間中には試さないと^^;)
でも何の変哲も無いCD-RWが\4000なのだから
昨日のYAMAHAの奴\3000は安かったですよね。

くん

ヤマハ‐F1@3000円で購入、この前のG4に付けようかと
で、焼けましたが、焼くも失敗で使えないCDが1枚出来あがりました(w
http://www.yamaha.co.jp/product/computer/products/crwf1/crwf1.html

裏面に字や絵が描けるので購入しましたが
ソフトが無いと駄目みたいです、ダウンも出来ない。

くん

どうやら、neroとかbsでも絵が描けるらしい!

MACだと付いてくる奴しか無いみたいだけど、どうなんだろうね。

>林寛子ですか、子供向けの草野球のドラマ?
がんばれレットビッキーズとか言うのだった気がする

奥様は16才だか18才の中の人ととかどうしてるんだろうね?

ああ!林寛子あんなに可愛かったに時間の流れは…

■これ良いかも〜

これ良いかも〜

2000円で送料無料です。
サンワサプライです。

http://store.yahoo.co.jp/sanwadirect/index.html

2004年2月1日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ