MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

最近ログの伸びが オールドマック

最近ログの伸びが 前日を参考に

さん

すごいですね(笑)

さん
iMac買いまくってますね(笑)今iさんちマック何台あるんすか?(爆)
電源入らずiMacはアナログボードのやつですね〜
グンペイのお試し版はなくなっちゃったようです〜

さん
意外に(笑)まだするんですよ。
といっても安いのでしょうが、500円でも高い気分がしてしまってます(笑)
といってもほとんどやりたいゲームが無いのでそんな感じなんでしょうけど。
まあ現状はグンペイ専用マシンとして使っていけそうです(笑)

さん
>GUNPEI SAMPLE 99/00/00
これって店頭展示用とかのなんでしょうかね?
あっもしかしてインターネットでダウンロードできるという
体験版の事なのかも????

iBookの貝殻型ですね〜。
あのシリーズ最大の泣き所はSVGAなんですよね〜!
デザインは独特だからいいのですが・・・ 

さん

先日紹介した3.5インチケース

欠点はアダプタをコンセントに挿す→電源ONというところでしょうか。
スイッチ機構があればよかったのですが。。惜しい! 

最近ログの伸びが
すごいですね(笑)

嬉しい事です。

iMac買いまくってますね(笑)今iさんちマック何台あるんすか?(爆)
電源入らずiMacはアナログボードのやつですね〜

君が一番、Macを持っていたりしては処分して
ノートを合わせても10台位に成りました。 

くん

今、さんちマック何台あるんすか?
今頭に浮かぶだけ数えたら、偉い事に成ってる!
処分せねば!

475  石コプロ付きに交換 このMAC買わなきゃ・・・・
588    処分予定 120に成ってた
カラクラ   575のロジック付けた
6300   処分予定 TV付き
6???   処分予定  6310なのかな?
6420   処分予定なんだけど? ロジ54??に移植か? 6410 
処分予定 ロジック54??に移植中
7300   処分予定
7600 G3 8600に移植で皮破棄予定
4400 G3 処分予定?
54??   処分予定なんだけど?
ラデウス8100 G3付けたいんだけど! 
8600の皮   7600から中身移植予定
imac233
imac266   処分予定 メモリー、HD、CD-ROM無し 233の石
MT333
G4@450 AGP

6310?に付いてきたモニター 処分予定

ノート
PB150
PB5300

と、思い出しながら書いた大変な事に!

処分予定の品は、欲しい方が居たら これが欲しいと書いて
くれれば差し上げます、何か余り物と交換なら嬉しいな!
ただし取りに来てくれる方のみ!秋葉辺りなら可能ですけどね
ロジックだけ!と言うのもなしです!

G4にOS-X再インストールしたら快適になりますたDVDも見れる!
G3@333MTでOS-XインストしたHD移植で使ってましたが、
入れなおして正解ですた。 

あの時、君が持っていた
LC475がはじまりなんですね。
思い出した040 40MHzのCPUのピンを曲げたのを
後悔していましたね。

>7600 G3 8600に移植で皮破棄予定

移植すると当然、画像の入力を外すよね。
これがあると欲しいけどないとい。
画像の入力が滅多に使わないんだけど便利だと分かりました。

はタワーから
逆に小型に移植しようと考えています。

>4400 G3 処分予定?

メモリーがあるのでテストしたい。
これで認識すると、PM4400で使える
128MBのメモリーなんだけどテストだけしたい。
使えると128MBが4本あるんで楽しいかもよ。
処分前に1週間程度貸してでもテストで飛ばしたら悪いか?

iMac 233 側を剥いで適当な筐体に入れて
遊びたいが、置き場所と、モニターの廃棄が面倒で行けませんね。
モニターだけ外してモニターは廃棄すれば良いのかな〜
モニタが付いてないと欲しいんだけどねf(^_^)

さん

さん>
といってもほとんどやりたいゲームが無いので
そんな感じなんでしょうけど。
確かに。やりたいと思うかが一番大きな要素ですもんね。

さん>
>GUNPEI SAMPLE 99/00/00
これって店頭展示用とかのなんでしょうかね?

開発用ツールのワンダーウイッチ用のカセットか、
本当の開発用のEE-PROM で入っていたものかもしれませんね。
ちょっと興味あります。でもワンダーウイッチ用ならランチャーが
立ち上がるそうですから、違うのかなぁ。

さん

ええと、とりあえず・・・。

開発用ツールのワンダーウイッチ用のカセットか、
本当の開発用のEE-PROM で入っていたものかもしれませんね。
ちょっと興味あります。でもワンダーウイッチ用ならランチャーが立ち上がる

そうですから、違うのかなぁ。 

手書きというか、なんかラベル印刷専用のプリンターで描いたような
感じなんですが中を開けたところ8MBitのFLASH-ROM(29LV8000)とBANDAI2000なんたらと書かれたchip、
あと8pinのSPD(DIMM基板に載ってる様な奴)が入ってましたので、やっぱり店頭展示というよりは
新製品発売前に業界関係者?に配られたとか、そんな感じかも・・・。
単にGUNPEIやってみたかっただけなのですが、どのみち、動かないんで
意味は無いんですが(笑)確か入手は浦和だったような?

ワンダーウィッチですか、そういえばそんなもんもありましたよねぇ・・・。
公園には、1年近く前から箱入りのワンダーボーグが\6000で
ずっと売れないで置いてあります。
\3000なら買うのになぁと、ずっと気になってるんですけどね。

さん

さん
iMacに一瞬おお!とときめきましたがアナログダメダメマシンなんでしたっけ?
というか思い出しただけでその数というのは恐ろしいですね(笑)

さん

10台でも十分多いですね(爆)

10台でも十分多いですね(爆)

随分と少なくなったと思ってはいるんですけどね。
それと、まだ、出てくるかも知れませんMac。

Winもあるのですが、Winはノートとメイン・サブの3台ですので
本当に使うマシーンだけを置いておく感じです。
パーツや半壊したノートとか部品はあるのですけどね。

2004年2月17日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ