MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

秋葉原(アキバ)情報

日曜 (日曜日から土曜日まで) 

さん

日曜のアキバです。

●例の2階(笑)
自分が行ったところ、すでにG5筐体はなく、G4系の
筐体はそこそこありました。あとはiMacですね。
しかしeMac1万円って怪しすぎる(笑)

●ソフマップ中古
ジャンクカゴにPalm50x対応のスナップコネクトが980円。
これって結構高いので欲しい方はって感じでしょーか。

●○○へ向かう途中のじゃんぱら(笑)
デジカメ専門のじゃんぱらの模様。未開封のハギワラのCFが
256で5480円でした。普通に安い感じでしょうが、このCF、
Zシリーズといって高速タイプです。購入後、家で調べたら
軒並み8000円近い値段が出ていました。
まだ4〜5個ありましたよ。

それにしてもHDDが安くなりましたね〜。今キューブ型の
セレロン1.3マシンを使っているのですが、そろそろ
pen4あたりで1台組もうかと。CPU情報あったらよろです(笑) 

くん

ジャンパラCF安いですね
仕事中でなければ、買いに走るとこなんですけどね。
256有れば写真も撮れるMP3プレーイヤー30万画素が活躍しそうです。

さん

ここです〜>例のじゃんぱら

アキバから離れてますので誰も行かないのでしょうね(笑)
通販サイトを調べても256Mは載っていない感じです。
でも64Mが1480円など載っていまして、これも
かなりお得じゃないかと思っています。 

くん

場所が良く解からなかったんですが…
行けたらたら良いんですが、行けそうも在りません。
安いんですけどね、辺鄙な所に在るので、みな、気が付かない
のかも知れませんね。
64mも1480円なら安いですね、ポクが買ったときは
6000円ぐらいしたのに。 

くん

2月4日 6時半
CF256友人が秋葉の近くの仕事場なので見に行ってもらいました。
で、3個残ってるとの事でした、1個代理購入してもらいました。
大容量CF欲しかったので、さん、良い情報ありがとうございました。
これで、MP3が存分にCFに入れられます。

ポクの友人もありがとう(w 

○△から電話があったよ。
CD-Rが壊れたと、新しいの買わないと駄目だなと
で、CD-Rを買うのかと思いきや、安い、牛丼とうの
パソコンごと買った方が、値段も変らないかなと?
付け替えたり、買いに行ったりする手間を考えると。
会社で使うなら、その方が気楽なのかも知れませんね。

さん

iさん
今まで見た最安の256CFはZOAのメルコの型落ちのが
4980だったんすが、この256Mは高速タイプですので
超お得だと思います。2個買っておいてもよかったかも(笑)

くん

自分もeggy用にもう1枚欲しくなってしまいました。
64MBに入るように動画圧縮してやると30分物が4個入って
ちゃららちゃちゃちゃん♪何処でもビデオ!(音声のぶよ!
2時間物の映画なんかもぎりぎり入りそう。

もう1枚狩っちゃおうっかな 

くん

CF256も有るのでMP3沢山入れてもまだ空きがあります
デジカメの機能方も30万画素なので256全部写真で使うと
1700枚も撮れるよと表示されます(♪

とって置きの話があったのですが削除しました。たぬ論

2004年2月2日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ