MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

Libretto100とは

さん

ご近所に行って見ましたが
ヤマハのSCSI内蔵CDR/RWを買った以外何も無かったです。
昨日 QC Passで、Librettoのバッテリーがでていたそうで
す。50・70用480円 100用980円 知人にたのんで、100用を2本購入しました。
ジャンクですが、そこそこ生きていました。
やっと眠っていたLibretto100が復活? 無理して、Meをインストール 無線ランで・・・・?

くん

Libretto100とは、良いものお持ちで!
ワイド液晶羨ましいなー

ME入れましたか、ポクの床にあるリブM3のリカバリーで
無印98インスト出来ると思うけど?

>インストール 無線ランで・・・・?

これって無線欄でインストしようとしてるのかな?

G4にOS-X10.3入れて見ました。
とりあえず動いてる模様!
全体的に暗くなったような気が…

さん

どうもです。Libretto100に、何とか98をいれて稼働中です。
無線ランは、寝ながらインターネットしたかっただけなんです。
また丁度良い大きさなんですよ!でももう少し早いといいかな?
OS-X10.3ですか? 家はまだ9.2をメインで使ってます。
一応使って見ていますが・・・・しばらくは、9.2使っていると思います。

くん

>もう少し早いといいかな?
これ↓見てクロックUPして見ては、どうですか?
http://zerokoubou.fam.cx/0501_LIB100CLKUP.htm

ポクのM3は、お外用なんでとりあえず速度よりも電池のもちを
重視してるので、クロックUPしてませんけどね

2004年2月24日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ