MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

G4の、その後 ジャンクPC情報

■5000円で、買ったG4の、その後

くん

G4もやっと使えるように成ってきますた。
このG4のDVD-ROMってコンボドライブだったのね。
ただ今、本体のドライブでCD-R焼いてます!
流石にDVDは、焼けないよね? 

なんか、5000円で出来すぎだぞー
これも、できたんかい。
次回は、にG5だな〜と。 

 

■気まぐれ店員が店に入っていて (`ε´)

ご近所
何もなし 先日のケーブルが残っていました。
半値なら買うのですが。

公園
気に成る物があり、見せて下さいと頼むも駄目。
買えないんで良いんで、見せてと…駄目。
で、くんに何て書いてあるか読んでと…
それが欲しかったんだよな。と。

さん、明日、行かれる事があれば
確保して下さい。お願いします。
しかし、大概の店員さんは見せてはくれるんだけど。

君、学習リモコンをありがとう!
家で消毒液でふいたら綺麗に成りました。
で、使おうかと電池ボックスを開けると
単三電池4本なんですね。予備が2本しかなく
他で使っているのを外しても良いのですが。
近日、買いに行って試して見ます。 

くん

ご近所 何もなし
牛さん、p2@400、DVD-ROM、プレク16**、メモリー?付き、hd?付き
で、入荷した時に居たんだけど、良い値段付くんだろうな-と思い
値段聞かなかったんだよね、後日聞くと3000円でだしましただって
メモリーとHDの内容にもよるけど3000円ならポクが欲しかったよ
CPUも換わってた可能性も有るし、残念でした!

公園も何もなし

さんに会う、さんも何も持ってませんでした。


帰りにPCデポにより、HPのインク購入しました。
インク1本だと4000円ぐらい、2本組のやつが6600円ぐらい
で、少しお得なので2本ぐみ購入、キャノンB30用インク再生品2400円
ジャンクで1000円狩ったプリンターに一万円近く出すのは
なんか、負けた気がする!

新品がスキャナー付いた複合プリンターで4800*2400dpiとか
書いてあるのが14000円ぐらいで在ってインク代金7000円引くと
7000円で買えると思うと負けた気分倍増でした。

YAMAHA CD-R-F1 Nero6使って絵が描けました!
しあがりがCD-Rに使ってる色素で換変わってくるみたいで
太陽誘電は、余りF1で絵を描くのに向かないみたいです。

>学習リモコンをありがとう!
リモコン以前から欲しがってたので、目に止まったので確保
したんですよ、動くと良いですね。

今後の教訓、○△2号に気をつけろ!ですな。

インクは高すぎますね。
予備があれば譲れたが1個しかないのと機種が違いますね。

以前、ご近所の常連の人がエプソンの型番?
2個セット品を纏めて買っていました。
沢山、でたら買って置きますが、型番を教えて。
キャノンもね。キャノンもあったので
しかし、先日、見たいに使った物を売る事があるので気を付けないと。 

さん

昨日は行きそびれてしまいました。
今日も用事があって出掛けないとならないので・・・。
もしもし行けたら見ておきますね。
混ぜられちゃうと見つけるの大変かもしれませんが。

        ジャンク1000円狩ったプリンターに一万円近く出すのは、
なんか、負けた気がする!

そうなんですよね〜、それでも合計で安いと納得できれば
いいのですが、この基準で考えると私も最近は負けて
ばっかりです。(ビデオカメラ・デジカメの充電器・バッテリーetc...)

2004年2月3日 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ