MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

今日の収穫! ジャンクオーディオ、家電

さん

こんにちは
昨日もさん、さんにお会いしました。
今日は、ちょっと時間ずれてましたけれど・・・。

ご近所は1週間振りでしたけど、3000円で
128MBのmemory stick買えたので、良かったです。
先日PCDEPOTで新品5480円で買ったばかりなのに^^;)
1枚をCLIEというかMP3 Player用にして
もう1枚はデジカメ(DSC-F55V)用にするつもりです。

公園で買ったUSB接続のプリンタサーバは意外とあっさりと
無線LANで無事使えるようになりました。
ちょっとWinXPのTCP/IP側のネットワークプリンタ設定が
標準と違うので、若干てこずりましたけど、
COREGA USB FPServer \2500と、同社製の
以前買ったジャンク扱いの無線LAN AP \800の中に入ってた
無線LANカードの合計\3300*1.05で無線LANプリンタサーバ
が手に入った事になるので、まずまずでは?
(新品でも\4980+\2980ですけどね^^;)

あと余談ですが、知人のところで中古DATテープ放送用
少し在庫あるようなので、多分20本ぐらいなら・・・。
\200/本で買えるので必要な人いたら、声掛けて下さい。
長さ忘れたけど60か120ぐらいはあると思います。

LDP動いたそうで良かったですね。
お下がり期待してます(笑)
でも、部屋片付けてからだなぁ・・・。 

くん

今日の収穫!
ご近所、Aopen、crw5232、Nero Express付き多分新品@1200円購入
自宅がCD-Rドライブだらけに成ってきたので購入考えるも
新品みたいだしNero Expressも付いてるし、少し悩んで購入!
くぐると4000円ぐらいの値段付いてるね。

一昨日も、書いてないけどDVDコンボドライブ@800円
なんての購入してるんだよね
CD-Rとコンボドライブ含む数えると11台も有る(w

>帰りに君から念を送って貰ったのが良かったのかな?
>しかし、あの念の内容はなんだったのかな…

内容は、秘密!
G4狩った時に皆が心の中で念じたのと一緒ですよ(w

さんの無線サーバー奪おうとするが失敗!

店内良く見ないと駄目と言う事ですな、両方とも気がつかなかった。

くん

128MBのmemory stick買えたので、良かったです。

メモリー128って聞いてSD-RAMだと思ったから300円て言ったのですよ
ステック128m 3000円は、安かったですね。

☆ さん 
放送用でいい物なんですよね。
120分が興味あるけど。

お下がり期待してます(笑)でも、部屋片付けてからだなぁ・・・。 

今回は始めての両面対応で(^-^)v
AC-3対応機を探しているので、これを購入し動いたら
交換トレードにだしましょうね〜

でも、1週間とかなら貸しますよ。言って下さい。
ただし、これは非常に重いので覚悟してね。


☆ 

新品みたいだしNero Expressも付いてるし、少し悩んで購入!
具ぐると4000円ぐらいの値段付いてるね

そうか、新品と言うのは知ってましたが。
そう言えば、ソフトも付いていたんですよね。
どこかで本体だけと錯覚していました。

一昨日も、書いてないけどDVDコンボドライブ@800円なんての
購入してるんだよね
CD-Rとコンボドライブ含む数えると11台も有る(w

あれて、DVDだけだと思っていました。
これは、良いな、奪えば良かったかな〜f(^_^)

内容は、秘密!
G4狩った時に皆が心の中で念じたのと一緒ですよ(w

うう、そうだったのか(^ー^)

そうそう、室内アンテナどうでしたか?
あの形に興味があったので… 

2004年2月7日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ