MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

G3MTにパンサー

くん

G3@333MTにパンサー入れてみようかと
CD入れてCボタンで起動!インスト失敗しますた!
MacのサイトでMTは、インスト対象になってなかったから
当然と言えば当然か

しかし、青いG3は、インスト対象になってるんだよね
性能的にMTと変わらんと思うけど何ででしょうね?

ぼんだいは、インスト可能機種になってるので後で
入れてみるかモニター死んでる方に。

力技でぼんだいでパンサー入れた後にMTにHD持って行くと言う手が使えるかなー?

さん

今晩は。
10.3のインストール条件に、USBとiEEEの標準装備と言う項目があります。
DT/MTは此処で弾かれています。
増設では機能拡張書類を読み込むまで反応しないからと思われます。

BJF-9000も、USB1.1よりもiEEEのほうが快適に印刷出来ます。
昨日,3月21日閉店のリサイクル店で,メルコの230MO(外付けSCSI 6円)と
BJF-620J(排紙トレー欠品10円)のジャンク買ってきました。 
MOは莞動で、付属のケーブルもOKでした。 
BJF-520Jは、黒インク目詰り、シアン要交換でした。
CDラベル 盤面直接プリント改造用と思っていたら
600と610しか手差し水平プリント対応してませんでした、、。

黒ノズル修理に、アルコール系に浸すか、シンナー系にするか
熱湯で洗うか、悩んでます。

くん

今日は、USBとiEEEですか、確かに両方ともMTに付いて無いですね
後から付けたPCIのUSBカードじゃ駄目みたいですね。

10.2より軽く成ってるらしいので入れてみようかと思ったんですが駄目みたいですね。

MO230とか安くなってきてます500円とか
自分は、購入済みなので狩りませんけどね
MO640@1000円とかで出れば購入意欲も沸くんですけどね。

川口

さん

川口に寄ってきましたが、特になにもなかったです。
中古のLDが、BOX半額・一枚400円になっていました。

ご近所に行きました。
何もなし。

くん

最近行ってないなー近いうち行ってみるかな
ご近所も何も無いみたいですね。

さん

こんにちは
雪の中、大和田に行きましたが、収穫なしでした。
ザウルスMI-C1がPC連携キット付で5000円(ジャンク)
ちょっと気を惹かれましたが、今月は秋葉でチャンドラ2を買ってしまったので自重。
最近オープンテープデッキが何台か出ています。
ウチにも1台ありますがずっと眠ったままです。

最近オープンテープデッキが何台か出ています。
ウチにも1台ありますがずっと眠ったままです。 

昔、中学の頃におじさんが使っていて
憧れを感じました。
オープンテープデッキも場所とか
テープの事を考えると、なかなか、買えなく成ってしまいました。

2004年3月18日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ