MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2004年4月20日

ご近所… ジャンクPC情報

5時ちょいに行きました。

デノン 1650GL 525円 動かない。
なんかありました。
スマメ-USB 200円で3,4個 必要ないので購入せず。
スマメ FD 100円 ドライバディスク付き 105円 
105円でしたが今さら使わないだろうと購入せず。

さん

おはようございます。
昨日 ご近所に16時位に寄りました。
BOSEのラジカセ?CD不良 ジャンクで、7000円位でだそうとしていました。
近くのリサイクルショップで、G-SHOCK 500円 電池がな
くなっていたので、100円ショップで購入して交換(多少の
トラブルあり) 新品みたいでしたが、白でこの大きさ・・使わないよな・・・

さん
●●の横にあるレコード屋さん 閉店セールしています。
30%引きだそうです。昔からあったんですけど・・
なくなる前に行ってみては? 

レコード屋さん、なくなりますか。
昔から気にはなっていましたが。
一度も入らずにいました。

さん

さんの書き込み見て、flash-USB
買って来ました。外箱付いた奴*2個は16MBまでしか
使えないのですが箱無しの奴は64Mまで対応だったので
これを買って来ました。無事動いてるようです。
やっと、これでC-40が活用出来そうです。

FD-メモリースティックの奴もありましたね(\525)
FD-スマメはもう売れてたみたいですけど。

くん

なんだかあのジャンク屋、通いの日々が夢のようなここ最近…
近々ガレージを引き払おうかと思案中です。
今度の連休は大掃除になりそう…
いいのがあればどなたか貰ってくれそうだけど
ほんとに大した物がなさそうなのでそのまま燃えないゴミに…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ