MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2004年5月11日

ジャンク情報 ビクターHR−X3

ご近所…

さん

どうもです。
ご近所 特に何もなかったです。
公園にサラウンドとかで使うセット物の小さいスピーカー
を(ヤマハなど)1個200円〜 またBOSEのウーハーなど値段
付けしていました。他は、何もなかったです。
あ この間、坂の上にビクターHR−X3が、ジャンクで
発見ぼろぼろでした。2000円

さんへ
アイクルーズは、MI-EX1Dです。
本体は同じですが、クレドールなどが付いていないモデルでした。
MI-506のデジカメユニットがそのまま使えました。

最近、ご近所に行かないな…
なにか、今ひとつ欲しい物がない。

明日くらいスーパーに行く序に行って見るかね。

さん

アイクルーズ良いですねぇ、昔(?)PC-DEPOTで
展示してあったのを見て驚いた覚えがあります。
廉価版のTR1でいいから、どこか格安で売ってないかな?
秋葉原以外では中古まだ見た事が無いですが。

今日は久しぶりに、高めのジャンク買い込んだので結果報告です。

BSデジタルチューナ
Panasonic TU-BHD250 (本体のみカバー一部欠品)\1050 動作OK
同TU-BHD100 (本体のみ) \3150 動作OK

CSチューナ DST-SP1 \315 CSR-B4 \105
(前面カバー無し・バックライト不調)
POWER ONのみ確認

1週間前にウン万円だして後継機のTU-BHD300買ったばかり
なので、タイミング良いのか悪いのか・・・。
リモコンは共通で使えました。

SONY IDT-LF3 AirBoard(ワイアレスの液晶TVです)
本体ケース破損・ベースステーションのみ付属 \5250

ケース破損に気が付かず購入しましたがとりあえず無事映りました。、
ただ、本体操作ボタンも破損しており、一部キーが効かない(電源もやっと入る)
状態ですが・・・。でも、この値段なら納得です。
ACアダプタ容量3.8Aの物が必要ですが手持ち2.1Aを使ったところ
一度電源切ったら入らなくなってしまいアダプタ壊したかと焦りました^^;)
少し休ませたら入りましたが危なかった・・・。
純正7000円程度で買えるので、入手しようかと思っています。
(本体より高いけど^^;)でも無線が11MBpsなので、かなり圧縮率を高くしてある
らしくて、画質はちょっと・・・という感じです。
SONY製品だからと実物見ないで買うと痛い目にあうかも?
今度出る新製品は、54MBpsになったようですが。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ