MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2004年8月10日 

CDプレイヤー DENON、ソニー、ケンウッド、パイオニア、TEAC、シャープ

CDがたまって来ているのですが、なかなか、出品できないでいます。
どうしてもCDは評価したりするのに本より時間が掛かります。
そのまま、見た目で売ればと良いのかもしれませんが。
ついつい、聴いてしまいます。

CDプレイヤー DENON、ソニー、ケンウッド、パイオニア、TEACシャープ
数台があります。簡単なメンテもしますので。確認機器です。
機器によって音飛びするもの、レザーの劣化で読み込みが悪い。
レンズが汚れているなどの不具合を確認したりしています。

先日、カセットデッキを処分しました。
格好が好きだったのですが、TEAC V-R1と言う古い機器です。
流石にカセットデッキが5台あると処分しないとと思い処分しました。
今週はビクターの3ヘット、D-88を処分します。
全て廃棄にしています。少し、寂しいのですが、オークションに出しても
500円位かなと思うと梱包代の方が高く付きます。
仕方がないですね。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ