MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2005年2月22日

プリントごっこを中古で買いました

CGIを弄っていたらどつぼにはまる。

こんな時は、どうしても駄目なんで、明日にします。

 

プリントごっこを中古で買いました。

昨日、友達に情報を教えてくれーと言った所

あそこにあるよ、放置しているので探してくれる。と。

友達は有難いものです。PG-10ですが105円で買うことが出来ました。

オクで購入しようかと検索・値段を調べて見たりしましたが。

近場である事が分かったので助かりました。

 

箱付き、一応、消耗品は少し使われていましたが。

インクは未使用で、本体は綺麗で、殆ど、使ってない状態でした。

残念なのはランプが2本しかなく、これは残念

目的は、自作のスタンプを作る為なんで、本体とランプだけあればいい気もします。

最近、電気屋さんがリサイクル店に成るのが増えている?

それと、おばさん系の雑貨・服・中心の店の多いこと。

このおばさん系に、時々、面白い物があります。

家電品やCDなんかですが、恐ろしく高い物や、安い物が…

あったりします。覗いて見ると面白いですよ。

 

そんな店でCDを見ていましたが

8センチCDの買取の終了の、お知らせが書かれていました。

先日も、どこかで同様の紙を見た気がします。

少し、残念です。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ