MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2005年2月25日

プリンタ修理、インクカートリッジを改造 PM-950C

埼玉県にてゆうパック等を発送しました。
同一、割引も適応されるので、少し、落札された方はお得かな。
帰りに、セブン・イレブンにてメール便を発送。

ばーちゃん用に「無農薬でつくるおいしい野菜家庭の園芸 (1) 」購入、先日、じゃがいもを植えたと
話していたので、これどうと、言う事で、うんうんと頷きながら「じゃがいも」の記事を読んでしました。
じゃがいもは今頃、植える時期なんですね。

ps 「ジャンクの国から こんにちは」から

msくん 買ったPM-950Cを修理

頑固なノイズ詰りを注射器で強制開通
ひとしきり純正専用インクで動作確認

その後

PM-4000PX用の顔料インクカートリッジを改造して取り付け
ICチップ張替え・フォトブラックのみケース加工偽顔料プリンタの完成!
黒がちょっと薄いがとりあえず良さそう

BS-i Air 用にハイビジョンモニターを物色中
放送終了までに間に合うのか?
やっぱプラズマは綺麗やな…

noさん AIR ですけどOPのCG合成が見事ですね・・・。

ウチはモニター置く場所無いので、プロジェクターです^^;)
何インチの買うつもりですか?

t掲載した改造・修理は危険を伴いますので、自己責任で
また、記事に関するサポートは一切しません出来ません。

情報・活用の記事は「ジャンクの国から こんにちは!!」メンバーからの報告です。
他での投稿(引用とうとう)はなしでお願いします。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ