MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2005年2月28日

サポートから連絡があり

サポートから連絡があり。
第三者から入手した物でなく…
詫びの言葉があり、それなら良いけどと。

CGI、先日、弄っていて中断してましたが。
プロバイダーより連絡、対策をしましたと。
レンタルサーバー、安いけどサポートが良い。
メールもウィルスチェックは無料で対応したし。
無数に持てるし。なんか、値段=サービスでなく、
安くても良い所はあるんだね。

月末と言う事で銀行に
東京三菱、みずほ、外まで人が並んでいました。
持ちそうなので、みずほはパスし他にまわりました。
同じ銀行でも、三井住友、UFJ、郵便局は比較的すんなり行き。
この差は、統合で店舗によって混むんだろう。
しかし、銀行だけで半日、掛かり本日は睡眠時間を削る結果に
2時間半だと、ちと、辛い。そうか、2月は28日で日が短い。
3月から1日、持って来れないものかと…駄目だけど、思ってしまう。

 

速効!図解Macintosh―MacOS9.1>9.2対応版 (速効!図解シリーズ)

高橋 浩子

毎日コミュニケーションズ  ISBN: 4839906564 定価950円+税

Mac9.1、9.2の解説本です。
1冊くらい持っていても良いのではと買いました。
1000円、以内で、この手の本は買えないと。
手軽とは言えないと。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ