MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2005年3月12日

ソニーのAVセレクターを廃棄へ

ソニー AVセレクターを廃棄する。
チューナーの機能、3個を切り替えが効くのだが。
残念な事にS端子がなく場所を開けたく廃棄。
チューナー部品だけ部品取に毎回、ばらして燃えないゴミに。
クルクル回ってくる車はお金を取られると聴く事が増え。
出せない。

S端子が付いているよさげなAVセレクターを探します。

 

駅近辺でスラれたか落としてしまいました(汗)

  「ジャンクの国から こんにちは」から

さん  やられました

銀座に行ったときiPod shuffleを買った時の事です。
購入したあとなんと駅近辺でスラれたか落としてしまいました(汗)
物騒な世の中ですので皆様お気をつけくださいませ。 

 本当に物騒な世の中です。

何時、自分が被害者になるか分からないです。 

noさん 山手線に乗った後…

北海道に行く途中、ジャンパーを切られて、
危うく財布をすられそうになったそうです。
幸い間にもう1枚、布があった内側に入れてたため、
財布は無事だったそうですけれど。

まったく物騒な世の中ですね。

私も去年は自転車のカゴの荷物持ってかれましたし。
しかも2回、でも食料品だけで良かった・・・
というか、むしろ食料品だったからなのか、なんだかねぇ。

iさん ウチは玄関先に置いといた生協の宅配品を荒らされました。

冷凍食品とかだったんですけどね〜。 

noさん 生協の宅配ですか、

ああいうのは玄関先に置きっぱなしですから、困りますよね。
冷凍食品でなければ、カラスか何かの仕業という事も
ありそうですけれど・・・。


t 秋葉原も物騒ですので。

変な人に付いていかない。
怪しい所には近づかないようにね。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ