MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2005年3月14日

プリンタ「850PT」CFの読み込みがパソコンで出来たのか

ps  「ジャンクの国から こんにちは」から

t プリンタ 850PT

スマメ・CFが読め液晶で確認できるもの
ちょっといい感じでどうしょうか迷いました。
525円、で、今、使っているプリンタのインクが
まだ、余っているので、それからでも、いいかと。
兎に角、場所がないと。。。
インクは黒ですが210円で1本あり。
カラーもあれば、買うんですけどね。

t 今、思うと買えばよかったか?

調べるとふちなし対応していて
CFとうの読み込みがパソコンで出来たのか。
知らなかったよ。 

pさん 850PT 昔 5000円で購入して使っています。

500円だったら取りあえず買っておけば良かったのにね!

t やはり、買いだったと反省。

インクもブラックあったんだしね。
明日、あるかな〜見に行こうと。

他の人も見ていたんで駄目かな?

t 本体はありましたが

インクは売れてなかったので、やめて、床屋に行く事にしました。
と、言う事で850PTは、そのまま、放置してきました。
店員さんに聴くと黒インクは売れたと。残念!

mくん プレビューモニタ(12000円)付なのがポイント高し

メモリーステックも使えるのもいいかな
インクは詰替えで無尽蔵に…
このところエプソンからはインクは買っていません
詰め替えるのだったらインク別体モデルの方がやりやすいので
急がなければ待っていた方がいいような気がします。
 
t m君、どうもです。

今、まだ、プリンタのインクが未使用で残っているので
待ちます。m君の言うように詰め替え前提の考えようと。
HPの黒インクは1個でテキスト中心だと2,3ヶ月持つので
この夏位に買えればいいかと。

さん 850PTが500円なら良かったですね。

ただ、私もその場で見かけたら
考えてしまうかもしれませんが(笑)
重ねて置けませんからねぇ、プリンターは・・・。

今年に入ってからは、プリンターの上に
物積んでしまって仕方ないので持ち歩くデータは
i-modeで携帯にMAILで送るか、
SDカードでシグマリオンで見ています(笑)

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ