MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2005年3月26日

PB2400用無線LANカード(Mac情報)

 ジャンクの国から こんにちは!!

 デジカメが入荷されていました。

綺麗でお得な物のあり。

デジカメ カシオ 300万画素? 薄いの3XXX円 
店員さんもこれが良いと。

200万画素 ソニーとう 2000円程度

noさん なんか色々出てそうでしたので、

昼ちょっと前に散歩がてら出掛けてみました。
さんの書かれていたEX-Z3有りましたが
専用クレードル無いと充電出来ない(端子が特殊)
迷いましたけれど、買ってみました。
バッテリー外して適当な方法で充電すれば何とかなるかと・・・。
電池の端子の幅と同じ携帯電話の充電置き台も
一緒に1個購入、加工して充電器作る予定です。

他に、OLYMPUS μ10が、やはり2625円ぐらい(帰り際に見たら売れてしまってました。)
あと、Powershot S40が3000円ぐらいでしたのでこれは良いかも・・・。
帰ってきて気がついたのですが400万画素と知ってれば、こっち買ってたかも。
あとSONYの300万画素DSC-P1がバッテリー付きで
ありましたので、買うとすればそこらへんが良さそうです。
他に、OLYMPUS C-720とC-2020、覚えてるのは
そんなところです。あとFinepix 2700ぐらいだったかな?

で、何気なくノートPCコーナーを見たところ
DoCoMo Sigmarion3が・・・。
結局、予備機という名目で購入^^;)
これで、現用機を安心して持ち歩けます(笑)

 >Powershot S40

400万画素でしたか?
なら、買えばよかったかなと。

noさん 他の店でもデジカメ入荷

今回は、あまり状態が良い物が無いみたいで・・・。

…略…

・・・という感じらしいので、売れ残りかも?
でも、1000円均一だものなぁ^^;)

  ビックカメラ

と言う事はカメラ館でているかも知れないよ。

8100さん PB2400用の無線LANカードに使う

機能拡張とコントロールパネルと初期設定項目の生資料を教えていただきたいのですが、、。
(現在使用中の8.6に未インストール項目があるのかと、気になるので、、。) 

pさん 2400で、AirStationのドライバーを使った時ですが、

コントロールパネル・AirStation Setup 機能拡張・AirStation CARD・AirStation DLPIが入っています。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ