MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2005年3月4日

PowerBook 5300csて厄介なんだよね(Mac情報)

ps 「ジャンクの国から こんにちは」から  PowerBook 5300cs

noさん PowerBook 5300csというのが、\1575でした。

ACアダプター付き、外見まぁまぁです。
ヒンジはちょっと緩かったかも。
でも、オークションで見てみたら\3000とかなんですね。

このまま使える状態なら買ってもいいかなと
思ったのですが、多分HDD消去済みでしょうね。

pさん PB5300csは、やめた方が良いですよ!

5300は、HD外している所を見ていますし。
6角のドライバーが無く普通のドライバーで、無理矢理外していました。
それに、首はすぐ折れるしACのジャックは、壊れる・・・・リコールがあってもおかしくない機種です。
(昔 使っていましたが、部品取りに何台かったかな?)


t 家にあった保守パーツは捨てました。

何台分、あったか不明ですが。
10台、近くあったかもしれません。
現在、3台ありますが、ACが駄目になり使えません。
今までのパソコンの中で一番、最低の部類かも知れません。
よく売ったと。

pさん 買わずにいて正解だったようですね。

HDD外してあったのですか^^;)
そんな事は値札に全然書いてなかったものなぁ・・・。

t掲載した改造・修理は危険を伴いますので、自己責任で
また、記事に関するサポートは一切しません出来ません。

情報・活用の記事は「ジャンクの国から こんにちは!!」メンバーからの報告です。
他での投稿(引用とうとう)はなしでお願いします。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ