MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2005年4月14日 

液晶モニターの修理 秋葉原で「ナナオ」 PC情報

8 完動のナナオL−371のスタンド無し品が6台(5千?円)でありました、

切り替えスイッチ不良が4200円、画面キズ有り2100円も有り、2100円品を買ってしまいました、、。
DVIケーブルの方が高かったりして、、。

8 L-371のキズは2箇所で、結構深くて広いです。

車のガラス修理みたいに、アクリル樹脂埋め込んで、全面クリヤーパネル貼り付けるか、
既に持っている飯山のパネルと入れ替えようと思ってます。

手元には、2列15ピンのマック用ケーブルしかなかったので、無信号の表示しか見ていません、、。
明るさは、不足気味で、少し黄ばんでいるみたいです。
で、DVIケーブル買いに秋葉行ってきました。

デル用の6センチ電源ファンは、B級品300円で黒ツクモで購入しました。
そのままジャンパラ地下へ行き、IBM TP560 の電源、外付けFDD付のキーボード不良ジャンク2980円に
後ろ髪引かれながら、コンピュエースに行きました。

結局DVIケーブルは此処が一番安かったです。チョット線が細かったので、見送ってしまいました、、。
PC EXPOT2階で168ピンPC100/128Mの20枚限定保証付バルク品を1枚880円で購入しました。

ソフマップMAC館もMIDI館吸収準備みたいで、一部不人気商品の値段が微妙に安くなっていました。
ちかちゅうは、めぼしい物有りませんでした。
キズだらけで読み込み不良になった、WIN98SEの替わりも見つかりませんでした。

t

全面クリヤーパネルで動作時に見た目はOKではないかと思います。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ