MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2005年4月26日

驚いたことに、あの「ケイテク」が閉店告知 秋葉原ジャンク

ps 「ジャンクの国から こんにちは」から


秋葉原 九十九で、MI-310(美品・ゴム足が削れてなくなっていましたが)3980円
VooDoo3 3500TV ジャンク 500円
USB CD-RW 外付け 1050円

8100さん PC EX PORT 閉店?!

 某掲示板に書き込みが在りました。
ホームページにアクセス不能なので、本当みたいです。
保証付のメモリー誰が保証してくれるのだろう、、、。

 CanoScan 9950f 3980円で捕獲本体のみで、
D2400Uの電源でテストと思ったら、規格違いで、お手上げです。 
純正品の電源アダプターいくらするやら、、。

 ナナオのL-461用のDVIケーブルで L-371テスト中です。
起動時露出オオバーのポジフィルムみたいな発色でした。
輝度調整ボタンが機能しないので、100%固定になってました。

 AUTOと ENTERのボタンを同時に押したまま電源投入して、
警告音がなったら出荷時リセット完了です。
デジタルの輝度は、80%が標準値なので、いくらかマシになりました。
液晶パネルはきれいに発色しているし、傷もそれほど気にならないので、
保護フィルターを着ければ良さそうです。

 GX110は、CPUと電源のファンが動いているのにファンが止まってるとエラーがでてます。
内蔵ビデオは、バイオスを更新して、再設定した所働き出しました。
IBMで駄目だった、HDDが、DELLでも駄目なので、他のHDD調達すれば、両方共動くかもしれません、、。  

t 店がなくなるのは寂しいですね。

ronsさん ケイテク閉店

驚いたことに、あの「ケイテク」が閉店告知をしていました。
楽天にはブースがあるようなのでネット販売に特化するのでしょうか?

いずれにしても、秋葉通いを始めた頃からある
お店なので寂しい限りです。

t ケイテク閉店、なくなりますか。残念です。

ネットで売る店が増えましたね。
しかし、残念です。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ