MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2005年11月3日

回収業者

t モニタの調子が悪い先日

モニタの上にCDの束を落としてから
起動時にちらつきます安定すると収まるのですが。
そろそろ、交換の時期かもしれません。
何処かにモニタを捨てないと行けないのですが。
回収の車に出すと幾ら取られるのか?
無料とは言っていますが。

まとめて出せばパソコンとともに引き取ってくれないかな〜と。
まあ、動いているので暫く使いますが。。。

pさん ファインピックス810 

箱なし・付属品付き xDカード 512が2枚ついて 19800円 
xDピクチャーカードが欲しい方は、安いかも・・・

ssさん 前になりますが

この手の回収業者に
21インチのTVを出してもらったことがあります。
で、結局引き取りに¥3000。
どんな状態なら無料で持ってくんでしょうね??

mくん リサイクル店でとってくれれば良いんだが…

でも、大量にトラックに積むのを見かけたこともあるので
海外では需要があるのかも? とりあえず聞いてみると良いかも

あと宅急便で出すといちおう無料な所 (大阪までの宅急便代はかかるけど)
大畑商事 http://blog.livedoor.jp/ohata_shoji/

tssさん  3000円はいい値段しますね。

本体とセットと無料なんてならないいよね。
駄目なら、カセットデッキなんか隠し持っていますので一緒に…

そうか、デッキをオクでこれ、売って廃棄代にしても良いんだよね。
昔なら、粗大ごみで、800円だったか、1000円でOKだったんですけど
粗大ごみに出したモニタは誰かが持って行ったので。
欲しい人はいるでしょうね。
上手く立ち上がる時もあるので接触でしょうね。

mくん HP、見ました。

宅配、クロネコで送れましたね。
17インチまでOKです。
箱代、郵送費で、3000円位かな。
箱さえあると安いかも。
このモニタ、何時まで持つか。
とりあえず、もう、一台、予備があるので 交換はできるのですが。。。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ