MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2005年7月3日 

新しい店舗 秋葉原ジャンク情報

ps 「ジャンクの国から こんにちは」から

ronsさん 秋葉原 IOSYSにいってきました。

一応並んでみたのですが DVDプレーヤーなら手に入ったのですが、買いませんでした。
モバギは、かなりそそられましたが、まだ、jornadaも復活 させていないことを思い出して、
思いとどまりました。 5000円で付属品等がつくので、もっていない人には お勧めですが、
いまどきのモバイルPC並にかさばりま すので、ご注意。

杉本には、4980でceleron266MhzのタブレットPC が売ってました。ちょっと面白いかも。

QCの新しい店舗は、そのまんまQCが移ってきた感じでしたが
TPのシステムボードが久々に出ていました。

pさん 夕方 秋葉に少し寄りました。

モバギ

これは、元マックスロード?が、あった所ですよね?
保証付きが、5000円 本体 1000円 本体・付属品付き 1000円がありました。
1000円の物は、ベゼル割れ・スタイラスなし・液晶に傷が多い物が・・・メインみたいでした。
比較的きれいな1000円の物を買ってきましたが、付属品も付(スタイラスなし)いて、
問題なく動いています。電池のチェックはまだしていませんが、良い買い物だと思います。

元QCパス 金・土・日のみのジャンク屋さんになっていました。
特には・・・・?Visorの純正ケース(カバー)が、50円 
新品で、ワニ皮・茶色っぽい革の2種類が、山の様にでていました。
Deluxe用みたいですが、プリズム用もあるらしいので・・・・何時かでてくるかも・・・

ronsさん pさん、、買いましたか。

購入した人のレポートを聞くと買いたくなるのは やっぱり病気ですねー
PDAやノートPCなんて、もう管理できないくらい買ったのに。
モバギは、R730よりひとつ新しい世代のR550を持っていて
秋葉の巡回に活用していたのですが、知らない間に液晶が 逝かれてました。
(点灯したまま放置していたようで、液晶 劣化)
その時の経験から言うと、無線LANでネット巡回は問題ありませんが、
メモリが32MBだとちと苦しかったような気がします。
増設メモリが高いんですよね。

やっぱり欲しいかなーー あと、2,3日は残っていそうですけどね どなたか、
背中押してください、又は引き戻してください。

tモバギ、持っています。

iくん >杉本には、4980でceleron266MhzのタブレットPC >が売ってました。

ちょっと面白いかも。
これが、少し欲しいかも自転車漕いで行ってこようかな〜

pさん 1000円で、AC付きの割れが無ければ快打と思います。

でも使い道が・・・・です。
最近 だれも・・・廻ってないみたいなので・・・・少し廻ってきました。

PCI G3/500のカード ジャンク 箱付き2100円 
ix3Dのビデオカード 8M 100円 

最近 少し値段が安くなってきた様な・・・・感じです。

パナのMSX2+ 1000園で購入 動いたけど空しいです。

mくん PB3400/200 箱入り中身確認できず 3150円

pさん 3400ですか? きれいそうで、CDドライブ付きだったら欲しいです。

mくん 3400は手にとってちょっと考えて 

箱入りで状態はわからなかったのでパスしました。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ