MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2005年7月30日

今月末で閉店になると聞て、ジャンク屋へ

mnさん 今月末で閉店になると聞いた、GENO行徳店に行って来ました。

セール期待してましたけど、、はずれでした!! 

商品少なくて、値段高め設定の割り引き表示でした。

結局一階にある、バラエティストアの探検になりました。

ちょっと怪しい雰囲気の安売り屋さんで、いっぱい買い込んでしまいました、、。

液晶モニターのホワイトアウトという故障の修理方法を調べています

どなたか修理経験の有る方いらっしいますか?

寿命とか、ケーブル断線位しか、ヒットしません、薄くソラリゼーション状態で映ってました、、。

VISEO MDT-152R セット3000円だったので、モニターだけ、又ジャンク探すのが一番簡単だったりして、、。

t Apple Mac mini

新しいもの出るみたいですね。 中古で、こなれた値段ででないかな?

新しい物は。 1.25GHz 256MBから512MB 1.42GHz 

無線LAN(802.11g規格)とブルートゥース 値段もほぼ、同じです。

アマはまだ、今は旧モデルですが、すぐに新モデルに成るでしょうね。

型落ち品を狙うか、新しく行くか微妙ですが。

1.25GHzが3万円台に成ったら買いたいね。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ