MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2005年8月12日

ソニー業務用ビデオ ジャンク情報

t

ソニー業務用ビデオ 1050円
NEC 32TA 525円 FAX

ジャンク屋さんにFAXが転がっていました。
受信できたが、他は未チェックとあり。
埃をかぶっていますが程度は悪くなく。
どうしたものかと家のFAXが調子が悪く。
交換しようと思っていたからです。
NEC 32TA 525円 本体のみ 
ジャンク 紙もまだ、入っているので、試しに買って見るかと。
店を出ると雨が降って来ました。
自転車で来たので…厄介と言うか、
丁度、振るとは、雨男だな。 家まで5分も掛からないので、
ほんの少し、早く出てくれば…間に合ったのに。
家に帰って接続すると電話ができません。
えーと、初期説定がアナログに成っている為です。
スイッチ等で切り替えるタイプでなく。
本体の液晶を見ながら機能設定で設定しないとPBの設定できない仕様です。
道理で受信は出来ましたか、送信はダイヤルは出来ないだろうね。
そこを書かないのか試さないのか、その辺が、曖昧でオツです。
と言う事で回線が2回線あるので 新しいFAXから、もう、片方のFAXに、受信、送信できました。
5年位、前の物ですが、拭くと綺麗(アルコール消毒)に成りました。

※アルコールは液晶とう曇る事があるので
目立たない所で試してから拭いて下さい。
FAXの取説はNECのサイトにありました。
古い、調子の悪いFAXを外し交換し。
古いFAXは廃棄(ごみ置き場)に。

mくん

3.5インチベイに入るメモリーリーダー 500円
FDDとメモリーリーダーがいっしょになったやつ 500円
Aopen AX3S Pro 500円
5インチベイにノート用CDとFDDを取り付けるカバーと変換コネクタ 100円
新品同様FDD 100円
GF256 VGAカード 100円 コンデンサ膨らみ気味  
NTT ADSLモデム 12M用 500円 40M用ルーター付 500円

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ