MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2005年8月5日

ポリタンクがなんと \1000 秋葉原Mac情報

rosさん 今アキバです。

G3ポリタンクがなんと \1000 でした。6台くらいあり。
さすがに暑いのであきらめました。

G3


t 1000円、欲しいけど。

この暑さでは、持っているうちに、汗だくダクダクに でも、魅力的な値段ですね。
G3も68K並みの値段にまで落ちてきたんですね。 68Kは見かけなく成りましたが。

rosさん >この暑さでは、持っているうちに、汗だくダクダクに 全くです。

もう暑くて暑くて。 5年前の体力なら、この値段だったら全部買ってもいいんですが。

rosさん …になったので、さっき行って来ました。

瞬殺されたようで、跡形もありません。
iMacが\1800で置いてあるのが、唯一の名残かも。

rosさん 中をあけてみてみたのですが、ビデオカード メモリ一枚、HD在り kagi2でした。

当然CPUもつ いてました。
やっぱり買っておけば良かったかな〜 

t 後で、買えばよかったかなと思うんですよね。

同様に体力が無くなったと… 考えてしまいますね。
でも、こうなると欲しく成りますね。 いい感じですね。

pさん そんな時は、数台押さえて連絡ください。車で回収しに行きます。

rosさん とは言っても、滅多にあんな物には出会わないのですけどね。

t だよね。次回、連絡しようと。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ