MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2005年9月24日

US版でしたのでつい 秋葉原

ssさん PC-NETでportege-650 が\600でしたので保護。

pen133では使い道も余りありませんがUS版でしたのでつい。
MEM-48MB,HDD-1.3GBでしたのでバッテリが持ってくれればいいかな。と。

仕事用のノートはXGAでないと動かないソフトがありますので、
速度を犠牲にしてVERSA-PROのセレ300の\9800になりました。
ラダ−ソフト動かすだけですからこんなもんかな。

t US版でしたのでつい。

つい、買うって分かります。 それで、使わないものて…たた、ありますね。

noさん PORTEGE系は結構お気に入りです。

値段も高かったですけど・・・。
2年程PORTEGE620CTをメインに使ってた事があります。
バッテリーの持ちも良くて重宝しました。

これを使ってHDDレコーディング…かれこれ5,6年前の話ですが。

US版という事は84keyなのかな?
650だとメモリーSO-DIMMに変った後でしょうか?

ssさん 今回のportege650も意外に健闘して1.5時間位動いてくれてます。

充電時間が長いのが難といえば難ですが・・・

ssさん プロパティではtoshiba notebook keyboad となっていました。

多分84keyだと思います。 メモリーはedoでした。
32MBの増設RAMが入ってます。

実はportege300ctも 持ってましてジャンクな筐体割れ品を\1250で購入。
そのうちチチブ電気に筐体を問い合わせてみようと思っています。 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ