ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

地デジで無くなるものICF-EX5が、新しくICF-EX5MK2

くん.

特に何もありません…
つーか お金が無いのでおとなしくしてます…
使わないPCを片付け=君にお持ち帰りしてもらいました
小型のは小学校に寄贈予定 ライセンスが2000だから2000しか入れられない
リナックスつかえばライセンスは解決するんだけど…
上海問屋 HDDお立ち台2500円ぐらいメルマガ会員限定 やすいかな
iTurenのpodcastで無料の英会話がよさげ 寝る前にちょっと聞いてます
touchだとストリーム放送できけます

くん

差額ベット代で・・・・給料がなくなりました。
先週でしたが、ADCのCRTが、525円 未チェックみたいでしたが、けっこうきれいでした。
ICF-EX5が、新しくICF-EX5MK2になるそうです。
話によるとFMのメーターに書いてあるテレビチャンネルの表味が消えるだけみたいです。
家のパソコンも無料・永久サポートしてください。

SONY FM/AM/ラジオNIKKEIポータブルラジオ ICF-EX5MK2

SONY FM/AM/ラジオNIKKEIポータブルラジオ ICF-EX5MK2



> 特に何もありません…
> つーか お金が無いのでおとなしくしてます…

同様です。
宝くじでも当たれば違うんだけど
ずっと買い続けているナンバー昨年は
1000円も当たらず100連敗くらいしていないか?

> リナックスつかえばライセンスは解決するんだけど…

今のリナックスの使いやすさはどうなんだろうか?
小学生だと生まれた時からパソコンがあるのか
WIN98も10年前と思うと考え深い。


さん

> ICF-EX5が、新しくICF-EX5MK2になるそうです。話によるとFMのメーターに書いてあるテ
> レビチャンネルの表味が消えるだけみたいです。

ラジオのデジタルは
今後、どうなって行くの
ビクターの安いビデオを探しに行きましたがなし
古い時代劇が見たいだけなんだけどね!

2009年1月26日(月) 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ