ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

秋葉原、デジタル一眼に一歩近づいたかも

8100さんさん

インパース隣の電子工房の店頭ジャンク箱に、
ライトオンのDVDRW SOSW-833Sが入っていました。
夕方5時30分頃一個千円で購入してきました。
テスト結果、完動品でした、、。残5個と他社製も5個位有りました。
残りは全部DVDRで、スルーしている人が多いので、未だ残っている可能性が有ります。
この値段なら良いのでは、、、。
で、タムロンの28-200mmのEOSマウントレンズを300円で購入してしまい、
ハードオフでボデーのEOS10QDを525円で購入しAF一眼デビューしました、、。
取扱説明書が無くて、日付が入力出来ずに97年とネガに写ってます、、。
ケンコー PRO1 MCプロテクター72mmのフィルターが400円で、
レンズ本体よりも高かったです、、
デジタル一眼に一歩近づいたかも、、。

  ・EOSマウントレンズ 製品一覧

  ・ケンコー 製品一覧

情報、有難うございます!

> テスト結果、完動品でした、、。

動作品はうれしいね!
欲しい人はGO

> 取扱説明書が無くて、日付が入力出来ずに97年とネガに写ってます、、。

安く、1台を手に入れましたね。
取説メーカーでコピーさせてくれないのかな?

> ケンコー PRO1 MCプロテクター72mmのフィルターが400円で、レンズ本体よりも高かったです、、
> デジタル一眼に一歩近づいたかも、、。

面白そうですね。
デジタル一眼のバッテリーの持ちは今、どのくらいなんでしょう?
桜の季節、カメラを持って出かけたいな〜

2009年3月11日(水)

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ