ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

68K系のパーツ置いてある所もなくなりました

pさんさん

雨が降りそうだったので、何処も寄らずに…
何もなく・・・・ゲームボーイアドバンス SP用のヘッドホンプラグ 100円購入
買い取りはきているみたいなんだけど・・・・もって帰る人がおおい見たいです。
カレー屋さんは、秋葉原のシャリマールがおいしいかな?
うまいと言うより土日のバイキング 1000円で食べ放題が良いです。
最近は平日でもやっているみたいです?
釜で焼いているナンが大きくて良いです。
秋葉原のショップは・・・・・68K系のパーツ置いてある所もなくなりました。
ラジオでパートの秋葉原エレクトリックパーツに少し置いてあったんだけど
少し前から処分している見たいなんで・・・・もうないのかな?

ヤチヨ よこすか海軍カレー 200g (2入り)  

ヤチヨ よこすか海軍カレー 200g (2入り)

ぼく

> 買い取りはきているみたいなんだけど・・・・もって帰る人がおおい見たいです。

買取の値段を上げないと無理だろうな〜
オークションに出せるものは出すだろうし。

> 釜で焼いているナンが大きくて良いです。

これは、美味しそう!

> 秋葉原のショップは・・・・・68K系のパーツ置いてある所もなくなりました。
> ラジオでパートの秋葉原エレクトリックパーツに少し置いてあったんだけど
> 少し前から処分している見たいなんで・・・・もうないのかな?

68K、懐かしいです。
パーツもなくなりましたか?
今更の感がありますけどコンパクトマックは可愛いので
今でも愛着がわきます。

2009年3月23日(月)

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ