ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

古物商の許可が下りました

すーさんさん

5月末に、本当に駆け込みで決算しました。
さて、古物商の許可が下りました。
申請後40日以内に・・・って、本当に1ヶ月掛かるとは思いませんでした。
ともあれ、ネタを仕込みに秋葉原徘徊の回数が増えています。
そのうち…にも出没の可能性ありです。
売り上げですか?まだ0です。
NETSHOP整備して開店しないと。

ぼく

古物商とりましたか興味はあるのですが
なかなか、踏み切れません。
しかし、40日ですか、考えているより長く感じます。
秋葉原ですか最近、足が「ぷ〜」になり
歩くとひざがガクガクします。
秋葉原に気がつくとかなり行っていません。
古本屋もどうように。
ネットショップ、はじめてみると楽しめます。
開店から売り上げ15000円程度て感じでした。
ヤフオクにもだして見ましたがアクセスだけで注文に繋がりませんでした。
ネットショップもやりようでは道が開けるかも知れません。
気持ちだけでも前向きでいましょう。

レコスケくん COMPLETE EDITION

レコスケくん COMPLETE EDITION

mくんくん

1995年ごろ ネットショップやってましたが
一人なので大変でした… 店も営業してたし
もう一人いれば続けられたかなぁ
今一番お金を持ってるのはお年寄りなので
お年寄りむけの何か がいいのかもしれません

ぼく

売り上げのあがる方法てないですかね。
ブログを通じて見に来てる方はあるのですが…

すーさんさん

手作り品ですと、売れすぎても困りますね。
でも、もう少し売れて欲しいと。

ぼく

> 手作り品ですと、売れすぎても困りますね。
> でも、もう少し売れて欲しいと。

はい。
在庫限りのネットショップはもっと早くするべきだったと反省しています。
兎に角、はじめなければ始まりませんので…

2010年6月2日(水)

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ