ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

解除するにはセキュリティチップを叩かないと。

すーさんさん

土曜日にインバースでワイドなthinkpad T61があったので拾ってきました。
調べたらcore2duoでしたが、power on passwordでしたので
解除するにはセキュリティチップを直接叩かないといけないようです。@11000
日曜日には、pc-netでthinkpad x32 の綺麗なものが残っていたので拾いました。
基板不良となっていましたが、ほこりでファンが回っていなかっただけでした。
整備して長男用になりそうです。@5980
今日はx32用のHDDを見にいってきます。
新品でもサムソンの160G(pata)が安いようです。

ぼく

アキバに行きたいな今週末は露天だし
なかなか、行けません。
ぞうり、意見を参考に価格を改定したら
ネット注文がありました。
出版社の方からもリピーター注文が、うれしい。
依頼品で10足を超えました。

すーさんさん

どもです。
まぁ、色々考えさせられましたが、ベクトルが合わないとうまくはいきません。
その事に気づかない人がいた。そういう展開でした。
ThinkPad X32は長男に渡しました。
pentium-M 1.8GHz,160GB-HDD,1.5GB-MEM windows7proというてんこもり仕様です。
ただ、本人はデスクトップ派で、同じ貰えるなら体裁のよいnetbookのほうが
よさそうでしたが。www
さて、また、秋葉原にきています。あきば なうですね。ww
X32に使えるかな?というウルトラベースがQCpassにありました。@1980
常備在庫として40GB-HDD1台 @1980 と買い込んでみました。
販促に使えるかな?ウイルスセキュリティ1年版 数枚 @300
ウイルスセキュリティは同じものが300〜500円で売られています。
ソースネクスト社(もしくは商用ソフト)がお好みでしたら如何でしょう。

ぼく

うまく行かない時は新たな展開を考えた方がいいかも知れませんね。
ThinkPad X32 いいな、おいらなら喜ぶんだけど。
秋葉原、行きたいけど行けない。
非常にさびしい、行きたい時には、行けない。
ウイルスソフトいいですね。
無料ソフトを家では使っています。

2010年9月13日(日)

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ