ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

ウィルコム 一括、1円、携帯

ぼく

昨晩、メガネを作りに出来上がりが8時半過ぎ、時間をつぶすためビック携帯売り場に
店員と話すと9+が一括、1円で、、、月310円だったかになると考えましたが契約
誰定つけて蜂箱を貰ってきました。
購入は夜9時半、午前中なら、、、と話していました。月1290円になるのかな
データ通信も
月3xx円 ×4
月980円 ×8
て感じでした。

Mくんくん

最近、アステル(YOZAN)のアンテナをソフトバンクがウィルコム用に買い取ってる見たいなので 電波状況が多少よくなるかも
PBG4(2000) \2600
CPU E2140 \1500
ケンジントン OrbitTrackball with Scroll Ring \2100
秋葉原99
ポータブル500GHDD \3800

Pさんさん

9+だったらW-SIMなんで03に刺して使っても問題ないと思います。
ガジェット対応版でしたか?
自分も9+探しているんですよ・・・・
ハイブリに誰定付けているんですが、使いづらい? 話しづらいので差しかえて使う9+を探してい
ます。
9+月の維持費が310円なんですか?
それだったら見に行ってみようかな?

ぼく

> ソフトバンクがウィルコム用に買い取ってる見たいなので 電波状況が多少よくなるかも

電車、バス、車(高速)でも使っています。
便利です。03から携帯に変わり文章を打つのが面倒です。
キーボードは便利でした。
メールを打ちながら歩いたり、自転車に乗っている方が凄いと思いましたが
相方に聴くと生まれたときから携帯に慣れている世代との差だろうと。

> ポータブル500GHDD \3800 

便利そうです。
500Gもあれば十分ですが二十年を過ぎているパソコンのデータも
4GのUSBメモリーで足りてしまいます。
なかなか、文章ではデータは溜まりませんね。

> ガジェット対応版でしたか?

ガジェット対応と書いてあった気がします。
ばあちゃんに電話の掛け方を教えて渡しました。

> 9+月の維持費が310円なんですか?

店員さんにお得なものないと言ったら端からパネルが出てきました。
月310円と書いてありました。
1円1活で、、、契約、3年以内の解約は金がかかると話していました。
定額1450に何とか割り1140円で310円と
それなら誰定980円を付けました。
この辺はつけないと駄目なのかは?
ただ、ひと月だけ留守、サポートを付けて下さいと
来月は外していいのでと話していました。
留守は来月外し、サポートは月315円との事で続けようと思っています。

> それだったら見に行ってみようかな? 

連休中も出したけど一瞬で終わったと
今回も早く無くなると言うので夜9時半まで
待って購入しました。
見つかるといいですね。
日曜日にもメガネ合わずメガネ屋に
本日、まだ、合いませんので来週、再び、行きます。
驚いたのは直しに日曜日に行くとレンズがうまく入ってなかったと
驚き、今、右と左がねじれた感じでレンズがずれています。
なんだろうなー 今度はじっくりと確認して見ます。

Pさんさん

子機の方の誰定は、縛りがなく付けたり外したり自由みたいです。
購入時聞きました。
自分の時は、蜂3しかなかったんですが、蜂箱なんですね。
WX330JEを4200円くらいで購入しました。
イヤホンマイクとか100円ショップにもあるので、良いのがあれば
年寄りとかにはいいと思います。

ぼく

> 子機の方の誰定は、縛りがなく付けたり外したり自由みたいです。
> 購入時聞きました。

誰定、子機につけたら便利かなー
そんなにしないかなー

> 自分の時は、蜂3しかなかったんですが、蜂箱なんですね。

ここにあるのどれでもOKと言うので蜂箱を貰いました。
小型で可愛く、電話機とし使い勝手がいいです。

> イヤホンマイクとか100円ショップにもあるので、良いのがあれば
> 年寄りとかにはいいと思います。

はい。
イヤホンマイクは便利かも、どうも、人ごみでは聞き取り難いです。

2011年5月15日(日)

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ