ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

なんともな、生活倉庫が無くなった

Pさんさん

高島平に行く途中の生活倉庫が無くなったみたい。。
バスで前を通ったら店の中がガラガラに。
H/O DVL-919 再生中とまる。
ジャンク 3150円 パスしたけどローディングベルトかな
・・メーカーで500円+送料500円かな
H/O EX-S3 クレードル・AC付き 何故か315円

>9+のSIMMを入れて使えるのだろうか?

問題なく使えるとおもいますが・・・・・・・
以前ビックの人に聞いた時 料金プランとして
新ウェルコム定額プランSと同じ扱いになると聞きました。
310円+パケット使うと最大2800円かかる様なこと言っていました。
以前書いてあった料金だったら良いんだけど・・・・・・確認してみた方が良いかも?
MAC用のGV-1394TV/M2 安かったから買ってみたけど・・・・
以前使っていたのでダブってしまいました。
使うんだったら回収して下さい。
動作未チェック・ソフト関係も付いています。

ぼく

> 高島平に行く途中の生活倉庫が無くなったみたい。。

会社に行く時に時々、通るので見てきます。

> H/O DVL-919 再生中とまる。ジャンク 3150円 パスしたけどローディングベルトかな
> ・・メーカーで500円+送料500円かな

1000円で直せるのならいいね。

> >9+のSIMMを入れて使えるのだろうか?
> 問題なく使えるとおもいますが・・・・・・・

刺して見ましたがサインアップしてとでますので一旦中止し
情報を集めようかと思っていました。

> 以前ビックの人に聞いた時 料金プランとして 新ウェルコム定額プランSと同じ扱いになると
> 聞きました。310円+パケット使うと最大2800円かかる様なこと言っていました。
> 以前書いてあった料金だったら良いんだけど・・・・・・確認してみた方が良いかも?

はい。
パケット通信になるんですよね。
プロバイダは今のが使えるので通信費だけかと思ったのですが
2800円か、微妙、早く、ADSLが開通すればいいんだけど。
で、繋がったら無線LANになんて考えています。

> MAC用のGV-1394TV/M2 安かったから買ってみたけど・・・・以前使っていたのでダブって
> しまいました。使うんだったら回収して下さい。動作未チェック・ソフト関係も付いています。

まともに動くMacがありません。
これって、ちょっとネットで見るとWinで使える見たいですが
どんなものでしょうか?
あると便利、そうです。ビデオ、LDで使えないかな。
何時も、すみません。
近いうちに合いましょう。
やっと、修正申告を配達、疲れた。
棚卸は面倒、今年は本を少ししか売ってないので、、、
楽したい。

Pさんさん

>ちょっとネットで見るとWinで使える見たいですが
確かWin用の物も家の何処かで眠っているので回収の後でも良ければ探しておきます。
Win用のソフトは使った事が無いのでどんなのかわかりません。
外部入力が付いているので、ビデオとか接続すれば録画できると思います。
部屋に風が通る様にしたいので、大掃除中です。
久しぶりのオークション・・・・新品の外付けFD 1万円以上で落札あり。
落札者は代行業者みたい。

ぼく

> Win用のソフトは使った事が無いのでどんなのかわかりません。
> 外部入力が付いているので、ビデオとか接続すれば録画できると思います。

何時もすみません。
よろしく!

> 部屋に風が通る様にしたいので、大掃除中です。

要らない本の処分をしようと思っていますが
なかなか、時間がとれずにいます。
少し、畳の目を見たいです。

> 久しぶりのオークション・・・・新品の外付けFD 1万円以上で落札あり。
> 落札者は代行業者みたい。

オク出品0に暫く、お休み中、ADSLが開通したら少しですが出品します。
おっとネットワーク専門店 6/30 秋葉原 閉店
http://www.network1.jp/

すーさんさん

どもです。
willcom simの差し替えは、simの契約に従って、
外側の機器は余り関係が無いような事を見たような気がします。
と、未確認な事を書いてはいけませんね。
でも、USBシェルのDDという機器もある訳で、
simの契約に従わなければ、DDのような機器は
使えない事になるように思います。
ところで、最近はandroid tabretで遊んでいます。
ジャンク扱いの10インチ購入後、7インチを追加。
wi-fiやandroid marketの制限があったりしますが、
ガジェットなオモチャとしては面白いほうだと思います。

ぼく

はい。
楽天のIPを変更したいだけなんですけどね。
面倒です。
モバイルのプロバイダは解約してないので
今週末でも試します。

> ところで、最近はandroid tabretで遊んでいます。
> ジャンク扱いの10インチ購入後、7インチを追加。
> wi-fiやandroid marketの制限があったりしますが、
> ガジェットなオモチャとしては面白いほうだと思います。

面白そうな事をしていますね。

2011年6月5日(日)

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ