ジャンクの国から こんにちは!
秋葉行き禁断症状治療にジャンクノート

秋葉行き禁断症状治療にジャンクノート

ホーム | ブログ ジャンクの国から こんにちは!

Bさんさん

久し振りに秋葉行き。
禁断症状治療にジャンクノート買ってしまいました。

FMV biblo NH50G/T 画面表示不良 具入り 2500円「ジャングル購入」

2004年夏モデルで消費電力160WのAV仕様。

手持ちの低容量ACアダプターで動作テスト、、、
LINAX DVD起動OK、画面表示黒バックが全面緑色かぶり、ファンコントロール不良。
液晶パネルカバー隙間有り。

分解掃除しようと手順検索するもヒットせず、、。
適応ACアダプター調達してバッテリー充電して再挑戦の予定、、。

直ると良いのだけれど、、、。

ぼく

治療の効果はどうでしたか?
動くといいのですが、いや、動きますよ。

Iくんくん

自分とMくんさんも 秋葉に居ましたよ14:30頃かな
久しぶりに自転車漕いで運動にと荒川を自転車で荒川河口目指して GO!
でしたが 途中で挫折w

スカイツリー経由して秋葉にw

そう言えば秋葉H/Oなんて眼中に入ってないのか帰って来てから思い出した
店舗の前を2回ほど通ったんですけどね

もともとアップルのサポートが有った場所に中古屋見たいのが出来てました
1万位で良さそうなノート売ってましたがノートは、当分おなか一杯w

>FMV biblo NH50G/T
小さくて黒くて中々かっこ良い感じのノートですよね
動くと良いですね

Bさんさん

今秋葉から戻りました。
日曜日の巡回は、昼食後、徒歩で御徒町の「多慶屋」での「こわれ煎餅180円x2」購入から、末広町裏手の「秋葉の杜」経由のジャンク道り徘徊でした。

2時半だと未だ秋葉に辿り着いていなかった様な気が、、

本日は義理チョコ返しの「ピーナッツ煎餅」購入の為、神田の「こば屋」からのACアダプター価格調査でした。

流石に純正19V7.9A 定価8800円 はジャンクといえど結構なお値段がついていました、、。

ハードオフ巡回するか、インパース1000円購入するか、SONY19.5Vで代用するか、一晩寝てからに。

専用リモコン調達で輝度調整が出来るかもとも思います。ソラリゼーションの気配も有るので。

又ドップリとはまりそうな気がします、、。

ぼく

先週はとうとう熱(38.6度)が出て倒れていました。
体力が落ちたのか?昔なら乗り越えられたものも体にこたえます。

本日はフリマでしたが、折角、用意したのに開始1時間ちょいで雨が降り
品物を片しつつ様子見をしていましたが撤収
たまたま、蕎麦屋のおじさんがミニぞうりを10個かってくれたので
とんとんでしたが、時間分、損と言う感じで終了。
雨にたたられ、今、ネットを見ながら、早々、今夜は休みます。

Mくんくん

iPadの新型が出ましたが、ちょっと様子見
ああ デジカメの電池頼みました 二個で900円 充電したら爆発しそうです。

ぼく

電池、怖そうですね。

2012年3月12日(月)

2012年

ページのトップへ戻る

広告
ジャンク情報

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年

2001年

2000年

1999年

正当なCSSです!

copyright (c) ジャンクの国から こんにちは! All right reserved.