ジャンクの国から こんにちは!
コンパックト マックのネジ

コンパックト マックのネジについて

コンパクト マックのネジ

ホームブログ-ジャンクの国から こんにちは!

コンパックト マックのネジ

上のネジは銀色です。
T-15のネジですが、ネジ山の間隔が下の部分と違い間隔が開いています。
(4月20日を参考にして下さい。)

コンパックとマックのネジ ←コンパックとマックのネジ

下の部分は黒いネジが使われています。
同じ、T-15ですが、間隔が狭いです。

コンパックとマックのネジ ←コンパックとマックのネジ

と言う事で、黒いネジを探しています。
先日、書いたようにコンパクトマックのネジが(片方しか)とまってないので…
このままでも、平気だと思いますが、頂いたので、現在、3本のネジでとまっているので…
どうも、PB(ノートのネジを含め)縁が薄いようです。

昨日、10時に寝たら4時に起きてしまいました。

リトルたぬきの秋葉原から (お願い) No.74
を再送信しました。
一応、これで返事がないと登録ができないので…
今後のお知らせとうが出来なくなる可能性があります。
「Macな出来事」の過去ログがあります。

弟分が来て、「Seagate」のつづりが違うよと。

「Seagute」でなく、「Seagate」だよと。
早く、教えてよ。
全く、気にしてなかったです。
遠目に見れば分からないでしょう。
そんな問題ではないって、と言う事で、時々、こんな事があると思います。

夕方、雨が上がったので、古本屋の帰りにジャンク屋さんに…

品物が、少なくなる。
IISi 800円
C650 1000円 恐ろしく汚い
IIvx 1000円
と、変らず、レジでPF5210 3000円 ジャンクが買われて行きました。
OSが付いていた見たいです。
ですが、やはり、一体型は処分に困るので…ちょっと、考えてしまいますね。
ブラックPFがでると5000円程度なんで、3000円の5210はお得感は少ないです。
OSだけを1500円で売ってくれる方が、お得感があるのですが…

2001年4月30日

2001年4月

ページのトップへ戻る

広告
 
お薦め情報
ジャンク情報
オーディオ 書籍
ジャンク修理 オーディオ、AV
書籍 Mac/Win/PC/電子工作/カメラ

関連書籍

オールドマック PC情報
運営

正当なCSSです!

copyright (c) ジャンクの国から こんにちは! All right reserved.