ジャンクの国から こんにちは!
パイオニア CLD-05 LDプレイヤーの修理

パイオニア CLD-05 LDプレイヤー 動かないとあるも購入し、修理しました。

パイオニア CLD-05 LDプレイヤーの修理

ホーム | ブログ ジャンクの国から こんにちは!

パイオニア CLD-05 LDプレイヤー 800円

比較的、綺麗で外観等の程度もよく
内部を開けた感じもありませんでした。
ただし、ラベルには動かないとあり。
どうした物か?と思いつつ、開けてないし遊べるな800円ならと購入

これ両面対応だし動けば上手いでしょ。
CDもCDトレーだけでてくるので便利です。

パイオニア CLD-05 LDプレイヤー

パイオニア CLD-05 LDプレイヤー

家で電源ON 電源入りました。
で、オープン、おお、軽快に開きます。
CDの部分も、LDの部分も、早速、音楽CDを入れまして「No Disk」
これかと、数回試すも無理でしたので、中を開け

レンズをフキフキ、綿棒が汚れで汚くなり
これだと良いなと、音楽CDを入れたら、再生できました。
恐ろしい3分掛かったかなと(^-^)v

再び、電源、CDを入れると再び認識をしない厄介だな〜
再び、中をあけ、先ほどより丁寧にクリーニングしCDを
認識したりしなかったり、ええ、い、面倒だと、クリーニングCDを叩き込んで
掃除じゃーで、今、LDを2枚ほど再生しています。問題ない見たいです。
両面対応なんで開けて見ていると面白いですね。

レンズ汚れ

レンズの汚れ、汚れていますね。

テストで使ったLDは…
WinK ライブ盤 同じライブなんですけどCDとLDで内容が違いますね。
このライブ盤はビデオもどこかにあるのですが、こう見ますとLDが良いね。

テスト中 リモコンも動くようです

先日、適当に購入したリモコンが使える見たいです。
一応、基本操作や他も試しましたが動きました。

ページのトップへ戻る

広告
  
お薦め情報
ジャンク情報
オーディオ 書籍
ジャンク修理 オーディオ、AV
書籍 Mac/Win/PC/電子工作/カメラ

関連書籍

オールドマック PC情報
運営

正当なCSSです!

copyright (c) ジャンクの国から こんにちは! All right reserved.