ジャンクの国から こんにちは!
コンパクトマック Plus 動作検証

コンパクトマック Plus プラスを購入から、動作検証、操作方法

コンパクトマック Plus 動作検証

ホームブログ-ジャンクの国から こんにちは!

1. コンパクトマック Plus プラスを購入
2. コンパクトマック Plus 動作検証
3. Plus KT2.0 FDD (漢字トーク2.0)
4. KT2.0のバックアップ (漢字トーク2.0)

プラスは
軽く綺麗にしてあげていると
モニターに針の穴くらいの傷がうう、起動は確認したんだけど
どうも、モニターが汚れていて分からなかった。
それとも運んでいる時かなージャンクだから仕方ないと。
最初から2個一でOKだと思っていたのでOKだよ。
でも、モニターはアクリル樹脂で埋めたら分からなくなりました。
上出来で、気分は良いです。これは良いよ。本当に分からない。
程度がそれだけ良かったのだろう。
プラスの動作確認をしようと、KT2.0のFDDを探してましたが。
発見できず。
間違って捨てたかも、HDDにバックアップがないか、明日、探します。
ううう、ちゃんと、置いて在った所にない。
それは、ちゃんと、置いてなかったとことですけど。
ううう!
で、ノートン先生2.0の緊急ディスクが目の前に在ったので入れたら起動しました。

ノートン先生2.0の緊急ディスクから

プラスは本体より。

店ではマウスが無いとのことです。入荷の予定なく、物がないと。
秋葉原でもマウスは以前は安く、でていましたが。
現在は5000円から1万円と値段は高いです。(探せば安く在るかも?)
私が最近、調査した限りでは、本体よりマウスが同等もしくは高いようです。
但し、昨年末に98円で買っています。探して見ると偶然見付かるかも?
5000円はエレパです。
1万円は書きません。
ですが、プラスのマウスの代替は
(エレパ)NECマウス付き変換アダプター1000円他社製 
(某店)未開封プラス2ボタンマウス エレコム EGG 1800円

キーボードはエレパで一時、1500-2000円程度で在りましたが。
無くなっていますね。
但し、KBは手に入り難いとは言ってなかったので。
今後も入って来ると思われます。
また、時々、1000円程度で日米等に出ていたりします。
5000円以上ででている店が在りますが。(店名は伏せますが。)
ヤフーより、高い値段ででています。
これはこれで良いのですが。
と、言うことで、本体は安く、現状は手に入ります。
何時まで、この状態かは?ですが、まだ、倉庫には在るみたいなのでOKではと。
で、今回の物は
正面横に欠けがあります。
モニターに針の穴程度の傷が在りました。
但し、正面から見ると程度は良いでしょう。

----------○)))へ(^・・^=)〜----------

1. コンパクトマック Plus プラスを購入

2. コンパクトマック Plus 動作検証

3. Plus KT2.0 FDD (漢字トーク2.0)

4. KT2.0のバックアップ (漢字トーク2.0)

2000年5月12日

2000年4-6月

ページのトップへ戻る

広告
お薦め情報
ジャンク情報
オーディオ 書籍
ジャンク修理 オーディオ、AV
書籍 Mac/Win/PC/電子工作/カメラ

関連書籍

オールドマック PC情報
運営

正当なCSSです!

copyright (c) ジャンクの国から こんにちは! All right reserved.